2008年(H20年)1月7日(月) LEDテールランプに交換
パーツを調べていたら,LEDテールランプがPOSHから発売されてるのを発見。
テールランプにヒビが入っていたので,レンズを交換したいなぁ〜とは思っていた。
しかし,純正のテールランプレンズは3,000円以上したような。

POSHのは,テールランプレンズ付きで1万円ちょいで買える。
んじゃLED化しちゃえ〜ってことで購入。

当然ポン付け。テールランプはレッド/スモーク/クリアの3タイプから選択可能。

開封前〜

下からのぞいてみると,ナンバー灯は5コ。テールランプは6列×4コ
レンズのフレーム部分がメッキになってるのがノーマルとの違い

赤い光がナンバーに当たると車検不可の場合もあると取説に…
ということで目張り用の黒いシール付属。念のために貼る。

なかなかイイ感じ。ブレーキランプは電球より明るそう。

POSH LEDテールランプユニット レッド 11,340円 代引き手数料630円 合計11,970円

inserted by FC2 system