2006年(H18年)8月14日(月) ウインカー交換 

振り返れば,ミニウインカーに交換して間もなく5年。
ウインカー本体のメッキの内側が錆びてきたのか?
まるで初代ウルトラマンの顔面のようにボコボコ。

肝心のウインカーはピンボケですが,本体のボコボコはわかります


気になってきたので交換することにした。
で,今までのとちょっと違うのにした。
今までよりでかくて,ステーもロング。
本体も少し上等でアルマイト加工のやつ。

選んだのはPOSHのミドルマシンドタイプというもの。10,500円で購入

まずカウルを外す。
しばらくカウルを外してなかったのでメーターカバーに点状の汚れ。
カウルで隠れてしまうフロントフォークの一部にも錆が!
メーターカバーとフロントフォークをポリッシュでゴシゴシ。
フロントはヘッドライトのレンズを外し,ポン付けで終了。

フロントはこんな感じ

リアはシートカウルを外して同じくポン付け。
あっけなく終了。

リアはこんな感じ

言わなきゃ誰にも気づかれない変化ですな。

inserted by FC2 system