2002年(H14年)3月16日(土) ミッション修理・マフラー交換

昨年の暮れあたりから,ギア抜けが頻繁に。
ショップに相談したところ,A1に多い故障とのこと。
調べてもらったところ,長く乗りたいのならミッションを思いきって新品にする方がよいという。

そしてシリンダヘッドからオイル漏れ。
これもお約束通り左側。

これはシーズンオフにマフラー交換と一緒に全部修理してしまおう。

ミッションはシフトフォーク始め,ほとんどの部品を交換。

マフラーは検討の末,オイル交換,フィルター交換がマフラーの脱着なしで行え,センスタOKのモリワキZEROに決定。
チタンの焼き色も魅力的。

これで少しはカスタムっぽくなったかな?

inserted by FC2 system