2017年(H29年)10月8日(日) 仕事のあとのひとっ走り

参加者


tonky(ZEPHYR1100)

行程




概 要

今日は,仕事だったけどあまりにも良い天気なのと,やっつけておかなければならない仕事も終わったこともあり,午後から休みをゲット。

家で簡単に昼食を済ませて,今からツーリングはムリ。
ということで近所をひとっ走り。
およそ1時間半くらいで,帰ってこれるちょっとしたワインディングから高速道路までツーリングのエッセンスがしっかり詰まっている100km弱のお気に入りの散歩道。

今日は16時過ぎから出発。
コースとしては前半はR457で後半は山形道と東北道で仙台に戻るコース。

時間に余裕があったり,物足りなかったりすれば,川崎町の中心部から県道47号を経て,全線開通したコスモスラインからR457に戻り,白石でR4に出てもおもしろい。
また,高速道路を走り足らなければ仙台南ICから仙台南部道から東部道,北部道経由で東北道に戻るパターンもありかな。

家を出て最初で最後に止まったのがここ


カワサキ車だけに宮城川崎ICね

自宅着は18時ちょっと前。

走行距離

約97Km

燃 費

約17.1Km/L

inserted by FC2 system