2011年(H23年) 9月11日(日) 久々の釜房・コーヒー・ブレイク・ミーティング

参加者

オヤジドンさん(ZEPHYR1100)
leoさん(ZEPHYR1100)
カラスさん(ZRX1200DAEG)
クリさん(GPZ900R)
tonky(ZEPHYR1100)

主な行程

自宅⇒県道263号・市道・R457・県道223号・県道263号・県道55号・県道263号・R457・R286⇒川崎町地域特産センター(集合)
地域特産センター⇒R286・県道47号・県道12号⇒ドラッグストアきたおか駐車場(休憩・途中離脱)
ドラッグストアきたおか⇒R457・R286・県道31号・R48・県道37号・市道・県道263号⇒自宅





より大きな地図で 釜房・コーヒー・ブレイク・ミーティング を表示

概 要

去年までたびたびここに登場していたカラスさんから久々に連絡があって,日曜日に久々に釜房に集まろうかということになった。

以前,釜房の地域特産センターにカワサキ乗りが集まることがあった。
あれから数年経って集まることはあまりなくなった。

ここでそれぞれが気の合う仲間を見つけたというのはホントのハナシ。

当日,目が覚めると霧雨。
路面が乾いたら参加しようかな〜と思っていたところ,昼までには路面も乾燥。
お昼ご飯はカップ麺で手軽に済ませ,準備に取りかかる。
結局出発したのは12時半過ぎ。

集合時間は14時だから,時間に余裕がある。
七北田ダムからR457→R286のコースで集合場所の釜房の物産館に到着したのは13時半ごろ。

まだ誰も現れておらず,ホントに集まるのかな?と思いながら待ってみる。
しばらくしてオヤジドンさん,クリさん,leoさん,カラスさんの順で登場。

久々に会う方々と話が弾む。

久々に皆さんと… 川崎町地域特産センター

さぁて…じゃちょっと走りますか〜ということで出発

さ!遠刈田に向けて発進! 県道47号

しばらくしてバイクを止めたのは遠刈田。

ここでひとまず休憩 遠刈田中心部


ここはドラッグストアきたおかの駐車場

ここで皆さんは七ヶ宿ダム方面に向かうということだったが,アタシはここでお別れ。
R457を青根温泉経由で再び釜房に戻りR286,北環状で帰路へつくのであった。

遠刈田で途中離脱した私はR457青根温泉を通って帰路へ

降られるかな〜?とちょっと覚悟したものの雨には遭わず。

釜房湖の橋の上 R286

帰宅したのは16時半頃。

走行距離

約128.6Km

燃 費

約17.8Km/L

inserted by FC2 system