2010年(H22年) 3月14日(日) 相馬までひとっ走り

参加者

tonky(ZEPHYR1100)

主な行程

自宅⇒R4・県道20号・県道125号・県道10号・県道38号⇒季久野(昼食)
季久野⇒県道38号・R6・山元IC・常磐道・仙台東部道路・仙台港北IC・R45・R4⇒自宅

概 要

今日の天気はまずまず。
積極的にバイクに乗ろうという気持ちはなかったが,時間が空いたのでバイクに乗ることにした。

家を出たのは11:30頃。
行き先は決めずに走り出したものの,ちょっと寒かったので南下。

ZEPを購入したバイク屋に寄り,買う気はないけどなんか面白いバイクはないか物色。
一通り店内を見て回って店をあとにする。

仙台空港近くでR4から県道へ。

その後はR4を南下して,岩沼の二の倉海岸あたりへ。
昔よく来た二の倉海岸では止まらず,行き止まりの阿武隈川河口へ。
カウルを外してますが,やっぱZEPはこのほうが格好よろし!

遠くの雪山はまだ寒そう

ここは阿武隈川の河口。向こうに見えるは太平洋なり
ホントに天気がいいなぁ〜

写真を撮ったところで腹が減る。

ここまで来たし,相馬ぐらいまで行ってみよう!

県道38号通称「浜街道」を南下。

特にどこに行こうか考えていなかったので季久野で翡翠チャーシューメン850円に味玉(100円)をプラス。
翡翠チャーシューメン。このラーメンの特徴は…

この緑色の麺でしょう!ホウレン草が練り込んであります

前にもこんな写真撮ってたな(^^ゞ
さぁて時計は14:20。
お腹も満たされたら今度は帰巣本能が働いた。
一刻も早く帰りたかったので山元ICから常磐道・仙台東部道路経由で帰る。
仙台港北ICで下りてみたが,仙台東ICで下りた方がよかったかな?
高速を下りたのは15:20くらい。
その後は泉中央あたりで渋滞に巻き込まれ,給油して自宅着は15:45くらいだったかな。

走行距離

約154Km

燃 費

約16.4Km/L(燃費わりぃ〜っ!)

inserted by FC2 system