2007年(H19年)8月11日(土) しょうちゃん出迎え ひとっ走り

参加者

しょーちゃん・妖精ヨッシー(バリオス)
サバさん(Z1000)
ナミさん(ZX-12R)
あくゆ〜氏(ZEPHYR1100RS)
私(ZEPHYR1100)

主な行程

自宅⇒R4⇒バイク屋(ETC装着)
バイク屋⇒R4広瀬河畔通・旧R4・R286⇒サンクス生出店(集合場所)
サンクス⇒R286経由・某所⇒あくゆ〜氏邸(涼み)
あくゆ〜氏邸⇒某所・R286⇒ファミレス(昼食)
ファミレス⇒R286・県道31号線・宮城IC・東北道・泉PAスマートIC⇒自宅

概 要

しょーちゃんが,帰省するというのであくゆ〜氏とお出迎えに行くことにした。
しばらく会ってないから,お茶くらいしようというわけ。

午前中はバイクにETCを装着する予定を入れていたので,それを終えてからあくゆ〜氏に詳細を確認。
生出のサンクスに13時くらいに集合ということだったので,直接行ってみた。

しかし,誰もいない。
あくゆ〜氏に電話をして,まだ来る気配がないという感触だったので,あくゆ〜氏宅へ。
しばらく時間調整をしながら,あくゆ〜氏と2人で,昼飯を食おうというファミレスへ向かう。

しばらくして一行が到着〜。しょーちゃんは妖精ヨッシーを乗っけて2ケツで関東から走ってきた!
そして一緒にサバさん(Z1000)とナミさん(ZX-12R)がやってきた。

しょうちゃんと妖精ヨッシー君。よく2ケツでやってきたもんだ!
サバさんとナミさん。かき氷…イメージに合いません。失礼(^^ゞ

しばし和やかな時間が流れ,じっくり休んでいただく。

このあと,一行は宿泊するホテルや実家をめざすことに

関東からの一行(左からの3台)と仙台組2台

サバさんのZ1000(左)とナミさんのZX-12R

しょーちゃんはこのバリにJr.である妖精ヨッシーを乗っけてやってきました

遅い昼食を済ませてから,一行と宮城ICまで走ることに。
私はここでお別れ。
初のバイクでのETC体験。
クルマよりバーが開くタイミングが早いような感じ。
問題なく作動した。

走行距離

約72Km

燃 費

約14.2Km/L

inserted by FC2 system