2007年(H19年)5月20日(日) 泉ヶ岳 ひとっ走り

参加者

私1人

主な行程

自宅⇒県道35号線R457県道223号線⇒泉ヶ岳
泉ヶ岳⇒県道223号線R457県道35号線⇒自宅

概 要

今日は仕事(涙)
だが,運良く午前中で終了〜!
家に帰ったらカミさんと子どもらは不在(嬉)
どうやら昼飯を食いにどこかへ出かけたらしい。

ということで3時過ぎから5時くらいまで近所をバイクでトコトコ。
行く当てもなく泉ヶ岳へ。

スプリングバレーでのワンショット。風が強かったっす。
泉ヶ岳スキー場レストハウス脇での一コマ


スプリングバレーまで登り,風も強いこともありすぐに引き返す。
泉ヶ岳下のコンビニで休憩していたところ…
ツーリング帰りと思われる
旧車會系の人々の7台のバイクも集合(@_@)
私の周りに止まり,旧車會系の人々も休憩。

別に話をするわけでもないが,
ここで我がZEPを移動したらなんか別な話題の引き金になりそうな気がしたので

缶コーヒー片手に

じっと我慢。我慢。我慢。
(映画MAD MAXの冒頭,トーカッター登場の場面の駅長の気分…)

やがて彼らが出走準備を始めた頃に,遠くでその様子を眺めて休憩していた普通(^^)のZEP750他1台の人たちもやってきて,旧車會系の人々の出発を見送る。

その後,普通のバイク乗りの会話をしばし楽しむ。
やはりキャリパー丸洗いは効果を実感できるらしい。
ブレーキ系統は自分でやるのは怖いのだが,ダブルディスクの片側だけやってみっかな。

ZEP750の自家塗装のファイナルエディション似がきれいでした。

走行距離

約52km

燃 費

約15.8Km/L

inserted by FC2 system