2006年(H18年)4月23日(日) 釜房ひとっ走り 

参加者

hideさん(CBX750)
tonky(ZEPHYR1100)

主な行程

自宅→北環状線→折立(合流)→R48→錦ヶ丘→秋保→R457→R286
→かまふさ物産館→R286→県道仙台泉線→R4→自宅

概 要

この日はオフ!
天気予報も見事に雨から晴れに変わり,降水確率も0%!

「久々にバイクでも出そうかな」と,このHPの掲示板に書き込んだところ,朝になってhideさんから書き込みがあった。

hideさんは,このホームページの他のツーレポにもたびたび登場している方。

昨日の予定では,朝早くから走ろうと思っていた。
が,結局家を出たのは10半過ぎ。

出発前にhideさんにメールしたところ,行きつけのバイク屋さんにいたとのこと。
とりあえず折立のコンビニの駐車場で合流することに。

無事合流!と思ったが,
hideさんは目の前をあっさり通過!

あわてて追いかけようと思ったら,すぐに戻ってきた。
はて?
hideさんが最近ゲットしたマシン このショート管の奏でる音は…♪
「この前はどうも〜」とあいさつ。
実は2日前に飲んだばっかりでした(^^ゞ

いつもの錦ヶ丘から秋保に抜け,R457を川崎町に抜けるコース。
道沿いの田んぼでは田植えの準備が始まってました。
大型連休あたりに田植えなんだろうな。

初めてこの角度から駐車場を見ました。 ここで初めて食しました。
釜に到着したのがちょうど昼過ぎ。
hideさんにここにちょくちょくカワサキ乗りが集うことを説明し,2階の食堂で蕎麦を食う。
初めてこのレストハウスに入った。
舞茸天ぷら蕎麦を注文!
味は…
う〜ん(汗)
ZEPとCBX 今年で22歳のCBX。これからのカスタムに注目です
帰宅後に息子と出かける約束をしていたので,2時間ほどの散歩だったが,楽しく過ごすことができた。

走行距離

約87km

燃 費

約18.5km/L

inserted by FC2 system