2004(H16年)年8月1日(日) 田沢湖ツー

参加者

Sさん(HONDA X4)
名前を忘れてしまった方々(VTX,ゴールドウィング,ハーレー,CBR250)
とんきー(ゼファー1100)

主な行程

自宅→ヨークベニマル大和吉岡店駐車場(集合)→道の駅はなやま(休憩)→角館(昼食)
→田沢湖→道の駅おがち(休憩)→あ・ら・伊達な道の駅(休憩)→自宅

概 要

Sさんから突然に携帯メール。
「明日,日帰りのツーに行きませんか?」
「行き先は十和田湖あたりです。」

お!!日帰りで十和田湖!これは強行軍?高速道路利用か?
「とりあえず集合場所は吉岡のヨークということで…遅れないでくださいね(^^)」
ということでSさんとそのバイク仲間のツーに混ぜてもらった。
集合場所で集まったバイクは今まで一緒に走ったことのないようなアメリカンがほとんど。
行き先はSさんの勘違いで十和田湖じゃなくて田沢湖
ホッとしました(*^_^*)

CBRに乗る方は,バイク店を経営されているとのこと。
その方の案内で進む。

まずは道の駅はなやまで休憩。
私,借りてきた猫のようにおとなしくしてます(笑)
その後,県境を越えたところで休憩。
CBR氏から健康ドリンクをごちそうになった。

角館に到着。
武家屋敷が建ち並ぶ通りにバイクを止め,稲庭うどんでも食べようということになる。

見つけた稲庭うどんの店に入り,昼食。



昼食のあとは,田沢湖湖畔をぐるっと一周。




帰りは雄勝の道の駅でちょっと長めの休憩。ソフトクリームが美味しかったです。



走行距離

未計測

燃 費

未計測

inserted by FC2 system