2004年(H16年)7月4日(日) KBM in 裏磐梯

参加者

主な行程(約キロ)

自宅→仙台泉IC→福島西IC→R115→R459→裏磐梯グランデコ・リゾートスキー場
→R115→福島西IC→仙台泉IC→自宅

概 要

ツーリングと言うよりもひとっ走りかな。

今回はカワサキバイクマガジンのイベントが裏磐梯で開かれるので行ってみました。
同行はakuyouさんとそのバイク友達。
合わせて4名でのひとっ走り。

7時半に自宅発。
国見SAで合流し,一路福島西ICへ。
R115→R459と走り,会場である裏磐梯グランデコ・リゾートスキー場に到着。



思った以上のバイクの台数に呆然。
カスタムショップやカドヤなんかの出店も多数出ており,所持してきた現金の少なさに嘆く。
最後はイベント参加の証として集合写真を撮るのが恒例のよう。

まだ時間があるようなのでレストハウスで昼食。
このとき,ネットの掲示板で知り合いになったtakeさんとnamiさんにさん一行に遭遇!
あいさつを交わし,記念写真を撮影。


さて集合写真だが,現場に戻ってみると告知された時間よりも早い撮影となり,写真に入れず。
帰りは土湯の旧道を走り,福島西ICから高速に乗り,17時頃帰宅。

本日の走行距離

約324キロ

本日の燃費

17.1Km/L

inserted by FC2 system