2002年(H14年)7月20日(土) zep11ツー

参加者

kさん,buniさん,masaさん,とんき〜

主な行程

自宅→仙台泉IC→東北道→磐越道→五百川PA集合→猪苗代湖
→裏磐梯レークライン→二本松IC→仙台泉IC→自宅

概 要

ネットの掲示板で知り合ったゼファー1100オーナーの方々との初のオフツー。
私以外の方々は関東在住。
関東とみちのく仙台の間でバイクで走っておもしろそうなところは?
考えた末に裏磐梯にも近い磐越道の五百川PA集合ということにした。

初めてのゼファー乗りのつどいに参加にドキドキ。
7月20日の五百川PAに11:00集合に決定

いよいよ当日の朝を迎え,朝食もほどほどに我が家を出発。
東北道仙台泉ICから磐越道を目指し南下。
途中タンクバックが飛びそうになり焦る。

磐越道を新潟方面に入り,五百川PAに到着したもののまだ集合時間ではなく,誰も来ていなかった。

しばらく待っていると…

けたたましい排気音とともに1台のゼファーがパーキングエリアに入ってきた。
ビキニカウル装着のmasaさんのゼファーだった。
そのあとからbuniさんkさんのゼファーが続いて登場。
あいさつもそこそこに猪苗代湖畔のドライブインで昼食!
masaさんのゼファー zepトピ関東組
メシを食いながらの楽しいひととき。
しっかりうち解けたところで昼食後は裏磐梯方面へ。
レークラインを料金所側から入り,しばらく走ったところで休憩。
皆さんのゼファーを今後の参考のためにじっくり見せてもらう。
当然,一番ノーマルに近いのは私のゼファー(笑)
buniさんのゼファー kさんのゼファー
レークラインを出たあと,土湯から二本松へ。
二本松ICで皆さんは南へ。
私は北へ。
途中,白石付近で夕立に遭ったもののそのまま走り続けた結果,菅生で服は乾燥!
無事に自宅到着!

inserted by FC2 system